FC2ブログ
 

 むむちゃ「足なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」                                         「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit --:-- | Top

6/7 制覇戦 廬山 魏vs呉

おばんです、ムムさんです。

今日は夕方と夜と2回合戦があります。
まず、その夕方の部からレポートしますね。

いま「禿鷲」は改革期を迎えております。
禿鷲主導の連合です。まだ参加連合はいないため
禿鷲員だけで構成されてます。そのため3徒党組める日もあれば2徒党の日もあります。
(今さらですが禿鷲員は全員ハゲではありません。よく聞かれるので一応。)

1陣 湿地

禿鷲連合なので今日は好き放題やらせてもらいます。
6-7-1.jpg
画像が見にくいですが、伏兵陣形をしているためです。

実はムムさん、伏兵陣形は今回が初なのです。
はたから見てて「楽しそうだなぁ」とは思っていたのですが
とうとうこの日が来ました。

6-7-2.jpg
ですが、さすが日曜の昼間・・・ 200人か・・・・。

じたばたしても仕方ねー!!いくぞスネーク!!
6-7-4.jpg
採集場をスルーし、索敵を行いながら相手側の陸地を求めます。

よっしゃー!!!上陸成功!!!
6-7-3.jpg
でっかい連合には、これでは立ち向かえないので
迷子の子猫ちゃんを数匹おいしくいただきました。
まじ楽しいっすねww 普通に目の前を敵がテクテク歩いていくとニヤっしちゃいますねw
え?しない? あれ・・・?

前線に合流。
どうやら、投石器に味方が苦戦を強いられてます。
はい!出番きたー!
こいつの目の前まできて、盟主 藤ぃさんは「奇襲の刃」を発動しようとしたのでしょう
6-7-5.jpg
それがなんと、痛恨のクリックミスで「偵察」・・・・
見事、全員姿がバレて一斉にタゲが飛んできます。
くっ・・ 一人くらいはぬっころして・・・ やりたかtta........
こうして、なんとか勝利をもぎとり2陣へGO!!

2陣 関

陸上戦はあんこ連合に寄生しながら参ります。
6-7-6.jpg
勢いに乗りまくる魏。次々に関門を撃破していきます。

おらー 突撃ー!!!
6-7-7.jpg
イベントでもらえる強化薬のおかげで、バフが10じゃ足りない状態っす。
終始押せ押せで最後には城門前までいきましたが
城門めちゃ堅いっすね。50とかばっかり。
久々の党首にまわってきまして
完全に発動がワンテンポ遅れてました。すみませんorz

3陣 荒野

まじ荒野さん多いよ・・・
ムムさんが参加する合戦 必ずあるんだけど。
6-7-9.jpg
さっそくあんこ連合に小判鮫して進軍です。

途中まさかの迷子・・・。禿連合が砂嵐の中ウロウロしてたら
案の定食われたw
6-7-8.jpg
これが噂のPP連合かorz 大目に見てくだせ~><

再度、合流をし砦を次々と撃破していきます。
6-7-10.jpg
オラオラー!!出てこんかーい!!
中の人達はガクガクもんですな・・・。俺なら漏らすね。

途中なんどもはぐれてしまいましたが他連合に紛れて
ちゃっかり戦果稼いでたりしてました。
6-7-11.jpg
やっぱ荒野さんはイケてないね・・・。時代は湿地だよw

6-7-15.jpg
今まで採集三昧だった湿地ですがこうしてフルタイム前線で戦うと楽しいもんですね。
夜の部でも湿地があるのでまたできそうです。
でも夜の部は全戦参加は厳しそうです。
腹を空かせた武将が帰ってくるのでご飯を作ってご機嫌取りをしなければいけません。
できる限り参加しますが・・・・

↓「くだらねーっw」と思ったらポチっとな(・ω・)つ●
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村

Edit 20:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://mumumu009.blog20.fc2.com/tb.php/102-1d20afde
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。