fc2ブログ
 

 むむちゃ「足なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」                                         「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

大型アップデート【史略 ~春嵐~】第2弾!!

チリリリリン!!!
チリリリリン!!!

( ゚∀゚)「もしもし?」

親方「大変じゃー!!!大型UP来るぞーあqすぇdfrgtyふじこlp;@:!!」

( ゚∀゚)「へ・・・?落ち着いてくだせー親方」

親方「カクカクシカジカで・・・・(公式参照)」

( ゚∀゚)「どれどれ・・。ジャンプができるんですね!親方!」

※戦闘中はジャンプできません。
※ジャンプで塀や岩などのオブジェクトは乗り越えられません。

( ゚∀゚)「意味ないじゃ~ん

( ゚∀゚)「まさか、これだけ・・・?」

親方「まだまだー!新生バトル体感!

( ゚∀゚)「おお!?」

( ゚∀゚)「どれどれ。ふむふむ。要約しよう

    ・今までレベル20制限だったのを50まで遊ばせてやるよ、光栄様に感謝しろよ
    ・マップも開放しちゃうよ~ん 器デカいだろ?偉大なる光栄様に感sy(ry
    ・レベル50まで上げちゃっても、今月中に金払わないと
     またお前レベル20からなwwwww神なる光栄様に感sy(ry


    さすが光栄様ですね!」
    


( ゚∀゚)「まだだ・・・ まだ第3段がある・・・ 最後の砦が・・・・ ししがみさまーーーー!!!!」


20:50

Edit 20:50 | Trackback : 1 | Comment : 3 | Top

 

Comment

 
 

2009.03.19 Thu 21:42なんだ!? バッタかぁ~byシーマ様(笑)

盾だけジャンプ力は目を見張るものがありますね(笑)
しかし、意味がないのでは・・・^^;

アクションonlyなら、
せめてジャンプ斬りのアクション欲しいですよね~

2009.03.19 Thu 22:45

トラバありがとうございます。(意味わかりませんがw)

アクションの追加で攻撃力がUPするならいいけど。
モーションだけなら要らないっす。
  • #fBweyL1.
  • むむ。
  • [URL]
  • [Edit]

2009.03.19 Thu 23:44なるほど(^^)

どもです^^
トラックバックは私もイマイチわかってません(笑)

アクションだけなら要らないと切り捨てるところが、
硬派な感じでカッコいいですね(^^)ノ
私は笠(←猫じゃないっすよ!)かぶってるくらいですので、
無駄なアクションも楽しみです。
でも、妖術にはあまり関係なさそうですね(笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://mumumu009.blog20.fc2.com/tb.php/2-20fc17ae
黒井彗星です。 新カテゴリ「夢霧さんにトラックバァック!」を追加しました(^^)ノ 記念すべき初のトラックバックです! ところで、ト...
2009.03.19 21:34