むむちゃ「足なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」                                         「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」



Edit --:-- | Top

ネタ切れだとっ!!

おばんです、ムムさんです。

残業が長引いて3onにINできんかった・・・。
こういう日は特にネタがない。。。

こんな時はお蔵入りしていたネタでも・・・。
さて、もう3on終了まで1ヶ月切りました。そろそろ次ゲーについて真剣に考えてみた。
まずパッ思いついたこと。

①リアルオンライン
 ネトゲを卒業し、公園でキャッチボールとかサッカーでもw
 可能性1%

②UO(ウルティマオンライン)
 ちょっと気になるところ。新しいパッケも発売されとるしね。
 でも2Dには戻れないな・・・。
 可能性9%

③DOL(大航海時代オンライン)
 3onを休止し、こっちに半年ほど移行してましたが「公用戦列艦」という立派な船に乗れるようになって
 満足してしまいました。ただいま休止中。
 可能性20%

④モンハンF
 最近部曲で話題のMO。一度はやってみようと思います。
 可能性50%

⑤ハンゲw
 ハンゲアカ持ってます。主にパチンコとポーカーとビリヤードばかりやってます。
 ちなみにムムさんはハンゲをやるとハンゲ厨もビックリの厨房っぷりを発揮します。
 「誰か支援よろwww」とか「へー彼女どこ中よ?www」とか平気でいいます。
 可能性20%

まぁいずれにせよ、FF14までの繋ぎ感覚でいこうと思う。
(ハマりすぎないようにという意味で)
なんか他にもオヌヌメあったら教えてくだしあ。

↓「くだらねーっw」と思ったらポチっとな(・ω・)つ●
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村

Edit 00:06 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

6/27 制覇戦? 廬山 呉vs蜀

おばんですムムさんです。

主人を変えました。
我ら傭兵は金払いのいい君主に付くのです。
忠誠心なんて賄賂や金で解決することは
副官イベントで十分わかったと思います。
10-06-27-11.jpg
さっそく忠誠を誓うムムさん。。
やっぱ孫権だよな。もみ上げとヒゲがくっついて、とってもダンディです。

三田氏も一緒に移籍しました。
コバちゃんもいたようなのですが遭遇せんかったorz
10-06-27-12.jpg
今日、魏戦がないだけなんだけどね。

ってなわけで鏡花さんの連合『ジョン連合』にお邪魔させてもらいました。
10-06-27-13.jpg
結構、魏の人見るなぁ。
双剣の勘を取り戻すのと他国の勉強も兼ねていざ参戦。

さっそく魏との違和感を感じる。
魏は連合同士の連携を重視している行動が多いが
呉は連合単独での行動が多いような。
10-06-27-14.jpg
まずは挨拶代わりにサクっとな。

いでええ!!いでええよ!!!!
10-06-27-15.jpg
食ってるのか食われてるのか、掘ってるのか掘られてるのかわからん。
自分すら見失うぐらい混戦している。

あっ・・・ どうやら掘られていたようです。
10-06-27-16.jpg
いつもの光景です。壁が分厚いぜ。

えっと、なんで死んだか覚えてないw
10-06-27-17.jpg
まぁ想像するに、ターゲットを絞りこめずにウロウロしてたら飲まれたケースですな。

このままではPPなのでちょっと奮闘。
10-06-27-18.jpg
新調した装備の硬さと『迅風猛炎』兄貴からもらった剣の鋭さに感動!
簡単に言うと、硬くて鋭利ですごく大きいです。
(なにが?)

なんか被数が多い気がしてきたので自重する図
10-06-27-19.jpg
すまぬ・・同胞よ。 俺は魏軍。呉じゃないんだな・・・。

やっぱ被数が多いな・・・。反省。
10-06-27-20.jpg
それにしても武器性能がマジでヤバいね。適中だせば1000超え。通常で500オーバー
豆腐を斬ってる気分ですた。
次回合戦が楽しみだぜ!!!

↓「くだらねーっw」と思ったらポチっとな(・ω・)つ●
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村

Edit 01:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

合戦準備中

おばんです、ムムさんです。

倉庫にあった双剣装備が腐ってたので50になったことだし
新調することにしました。

長安で最近の流行チェックをしてたところ
50で装備可能となる蓮翼鎧ってのが1番性能よさげなんで
さっそく生産開始。

PD素材以外はとりあえずあるので
PD素材を露店で探してたところ
10-06-27-01.jpg
神鉄鉱石だけが揃わず・・・。売ってたけど高い。
相場がまるっきり分からないがこれは高すぎるだろ・・ たぶん。
田舎もんバカにするな!

ダメ元で黒井くんに対話したら持ってたww
さっそく長安に届けさせる。
10-06-27-02.jpg
使いっぱしりのロリ娘から鉱石を強奪する。

いようしこれで材料は揃った!!
10-06-27-03.jpg
さっそく生産開始。

ひゃっふーー!!レーザー脱毛いってきましたわよ!
10-06-27-04.jpg
等級はクズだったがまぁ仕方ないでしょう。

お次は武器を・・・と生産しようとしてたら
『迅風猛炎』兄貴から合戦用武器を頂く。
これはマジでラッキー!!!運良すぎだぜ!
10-06-27-05.jpg
なんか一際輝いてる・・・ これがオーラか・・・

タマタマついて、更に強化までされとる・・・
10-06-27-06.jpg
まじでありがとう!!お金はないので体で払います。

おーっし。今夜は呉にでも参加してこいつの性能を溜めさせてもらおうか。
(僕には性能発揮できないと思いますが・・)

↓「くだらねーっw」と思ったらポチっとな(・ω・)つ●
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村

Edit 14:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

思い出はプライスレス

おばんです、ムムさんです。

黒井くんのブログネタとかぶりますが
今日は禿鷲創立1000日目です。
10-06-25-01.jpg
いやぁ、なんつうか感無量。(途中いませんでしたが)
俺が入部した時は何日目だっただろうか。
魏が連敗街道が脱出した日は?
俺が休止した時は?
そして復帰した時は?
常に時を刻み続けていたんだな。

いろんなMMOで集合写真をとってきたが
1番思い出に残った部曲(ギルド)かもしれん。
10-06-25-02.jpg
本当いい奴ばかりの仲間達です。
俺はこのSSを絶対忘れないぜ!!

まだ半分ぐらい部曲員がいませんが黒井くんが上手く編集してくれるでしょう(゚∀゚)ニヤニヤ
編集する時はバストでかく頼むよ。

そうそう明日ですが、1日留守になるためブログの更新は行えません。
それでは日曜に~。

↓「くだらねーっw」と思ったらポチっとな(・ω・)つ●
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村

Edit 00:20 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

6/24 九陣なんちゃら 廬山 魏

おばんです、ムムさんです。

今日は9時間耐久合戦(18:00~3:00)が行われました。
(ってかこの記事の最中も行われてるw)
終わったらそのままサッカー見る人も多いと思いますが
明日も仕事なので安全牌で寝ます。

20時半帰宅で、まずは呉軍に援軍で参加。
10-06-24-01.jpg
なに!黒井氏のロリ娘しか居ないだと・・・・
こいつ戦えるのか・・?俺の足だけは引っ張るなよ。

20分しかないのでさっさと出撃。
10-06-24-02.jpg
おい!!娘!!逃げろ!詠唱してんなwww

もう見てられね~とトキちゃん参戦!!
なんか金箔服で成金みたいな格好してますが貧乏人です。
10-06-24-03.jpg
たすかったぜ。これで陣発動ぐらいはできる。

が、何もできず終了。
10-06-24-04.jpg
時間が短すぎる・・・ 

まだまだ長くなりそうな気がするので続きはスカパーで↓

Edit 00:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

 
